2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

しょーわ

今日はみどりの日で中野で娘。紺ですが、今日も今日とてお仕事です。夜勤です。 そろそろ寝ないとなー。。。 ボークスのミクはきっちり予約できました。 まだボークスでしか扱ってないのね。 6分の1だからグッスマのより大きいですね。 メールを見たら近々…

初音ミク

29日にボークスのミクが予約受付開始です。 顔は一番元イラストに忠実かな? てか本日夜勤なんで0時に予約出来ないわけですが。。。orz 明日の朝まで残ってればいいな。。。

たまに行くならこんなカレー屋

カサデューク http://gourmet.kansai.com/G0000905 2007年6月3日にGAM紺会場の阪厚年に行きがてらにテリさんと行ったお店です。 上記の通り大阪は本町のお店です。 頼んだのはBIGカツカレー。 ご飯の量はS M L 2L XLから選べて無料です。…

購入履歴

土曜にHJ買いに本屋に行ったらまだ売ってなかったよ。。。orz なので他にコミックをそこそこ購入。 ちょっと待てばEdyで買えるのですが、ココで我慢出来るなら普段から本屋に行く事を自重したりしないわけで。。。w そんなわけでニコニコ現金払いw…

約束された勝利の剣

振り込め用紙が無事に届きました。 今日・明日にでも振込みますかー。 東厚年のチケも来ましたー。 東厚年なんて糞席以外来た事ありませんが、やっぱり糞席でしたw とことん相性悪いな東厚年。。。w そんなわけでテリさんとの連番もなくなるでしょうから・…

たまに行くならこんなカレー屋

また番外w そんなわけで社員食堂のカレー(マテ http://www.toppan.co.jp/ 会社では昼食はパンで済ますのですが、土曜は売店が閉まってるので食堂でカレーを食べました。 社員食堂なだけに安いのですが、僕が食堂によく行ってた頃は250円だったのに300…

こぶちあげろー

はてなアンテナの感度が悪いです。 手動チェックを行わないと2時間位遅れる事が多いです。 てか振り込め用紙がまだ届きません。 今月中じゃないとEdyで振込めないので結構切実なのですが。。。 ツアーT追加ですね。 アンコール暗転で着替えるのがデフォな…

たまに行くならこんなカレー屋

ピーナカーナ梅田店 http://www.pinakhana.com/ 2007年6月2日に大阪へGAM紺で遠征した際、会場に行く前にテリさんと行ったお店です。 頼んだのはチキンカレーのBセット。 カレーは本場仕様の割にはそんなに辛くなかったかな? セットのナンはこの…

コンチクショー

グッスマのミクはほぼ瞬殺だったので、危機感を感じてハロプロカードじゃないカードで予約w ホビーストックなら後でカードを変えれるけど、保留分が自動組み換えされちゃうからなぁ。。。 まぁ、ポイントより確保する事の方が大事だよねw てか限度額に到達…

たまに行くならこんなカレー屋

番外でーす。 http://www.kimura-drink.co.jp/index1/ramune-toku/ 去年のGW前半、大阪に遠征した際スカイさんとみきねぇさんからお土産で頂いたカレーラムネです。 ・・・飲んだのはGW後半、吉澤さん卒紺のSSAに向かう車中ですがw カレーミュージア…

予約予定

決済したら予約しようと思ってるフィギュアを列挙するばい♪ てかメモってないと忘れるw メイドをねらえ! 〜中村校長の野望〜 1/8 餅田菜摘 暁暗の黒メイドVer. りこりす -lycoris radiata- 1/8 続璃(つづり) 新世紀GPXサイバーフォーミュラOVA「SAGA」&…

物欲のリゾナント

明日は給料日ー♪

たまに行くならこんなカレー屋

参照例がてらにいつも行ってる店をご紹介〜♪ カレーの店 路 http://www.doko.jp/search/shop.do?sc=60106759 画像は一昨年の絵里の誕生日に食べたカツカレーですw 確かビーフの方だったかな? 福岡でも比較的に有名なお店です。 家から程近い(車で10分前…

りみっとぶれいく!

ハロプロカードが限度額到達してますw なわけでカードが使えませんw あと3枚カードがありますが、ポイントもったいない病で使えない身体になってしまいましたw ヤフオクで買い物しまくったのがいけなかったw あと年度明けでフィギュア発売されすぎw 予…

たまに行くならこんなカレー屋

たまにも何も最近ほぼ毎週行ってるココイチですw http://www.ichibanya.co.jp/ 6月までの期間限定刺客、ライスカレーをやってるので貼っちゃいます♪ 画像は4月20日の娘。紺の日に元・名古屋市民会館、現・中京大学文化市民会館そばのココイチでお昼に食…

週刊フィギュア

先週届いたフィギュアを貼り付けちゃうよ♪ エヴァのレイとアスカさん。 ビーナスなんちゃらのバージョン2です。 服がグロス仕上げで髪がクリア成型です。 これの服が引っぺがせるのは一部で有名な話ですw 僕はフィギュアがダメになるのでやりませんw 武装…

先行当落

寝落ちしてる間に届いたテリさんのメッセで気付きました。 テリさん申し訳なかったです。 てなわけで当落。 「Hello! Project 2008 Summer ワンダフル公演 〜避暑地でデートいたしまSHOW〜」 2008/07/19(土) 大阪府 大阪厚生年金会館 大ホール 一般席 / 2 枚…

亀井さんのツアー日記がひどすぎる件w

4月19日愛知→亀井絵里 ひゃひゃひゃ〜い。 亀井絵里です。 宇宙人ではなく地球人です。 すみませーん(はぁと ライブ後なのでテンションあがっちゃってま〜す♪ 今日きてくれたみなさまぁ↑ありがとうございましたぁぁー(キラキラ みっつぃーが復活!! おか…

24時42分

帰宅〜♪ これにて遠征終了です。 今回は新幹線の時間に余裕があまりなかったので、アンコール近辺から時間を気にしすぎたかな。。。 反省。。。ライブ中はライブに集中しないと勿体無いよね。。。

カメちゃんはなんで飛ぶのん?

前日長文書いたので微妙に更新しづらいけど更新w よければ前日の日記も見て頂けると嬉しいです。 なにげに徹夜で書いたりしたのですw 今日は名古屋までちょっぴり弾丸風味に娘。紺を見に行って来ました。 これだけは言いたい! 絵里のツインテールは神であ…

ID Eri-Lの最前備忘録

4月12日の娘。紺@福岡の昼公演の事を書きたいと思います。 とはいえ物覚がいい方ではないので、最前備忘録を謳っておきながら、松戸や福山、福岡夜の感想も混ざったカオスな感想文になるかと思います。 連番は今回のチケを引いてくれたほむらさん。まぁ…

なるほど

おかしいのは携帯版の方ですね。

仕様

ギリギリまで出来ないのが僕の仕様w 福岡の感想文、今日あげるつもりでしたが、色々やってたらあっという間に就寝時間でした。 明日は1日あるので何とかしたい。。。 あと、はてな改悪乙。 コメント設定はユーザーの方に任されている設定なのだから、そこ…

リゾナント

リゾナントブルーの初回盤をA・B1枚ずつ2枚購入しました。 相変わらずですが通常盤は置いてませんでした。・・・名古屋の物販で買おうかな? 応募したのはあんまり考えずに1回目の公演です。 日曜だからどの公演でもいいのですけどね。関東だからスター…

亀井絵里写真集全集

11日にワニさんから届きました。 ちょっと遅かったから変に期待しちゃったですよw もちろんサインなしですw 写真集自体は次の日にコンサートまでの待ち時間に国際会議場の駐車場で見ましたが、絵里のコメントは読んでいなかったんですよね。 ちょっと触…

刺客

広島からの帰りにココイチに寄りました。 グランドマザーカレーも終わり普通に絵里大好きゲージもズッキュンズッキュン上がってたのでハンバーグカレーチーズミックスを頼もうとしたら。。。 新たな期間限定メニュー、ライスカレーが! カレーに入ってるじゃ…

インテルはいってる

ヤバイ! ガキさんのツアー日記を読んで奇声をあげてしまった・・・会社でw 誰もいなくてよかった。。。 てかてか、絵里が可愛いにも程があるんですけどー! よもやガキさんのツアー日記でこんなにも絵里に萌えるとわw でもガキさんもさゆの次くらいには絵…

さゆ凱旋!・・・気分♪

今日の公演は1つの金字塔になるかもしれません。 その流れはあったわけです。 ポケモーのツアー日記でさゆが今日の公演を楽しみにしている事が書かれていた事。 冒頭のさゆの挨拶がいつもと違った事。 娘。の歌の思い出語りでさゆが当てられた事。 かしまし…

この世の楽園がそこにある

1階1列センターはパラダイスでした。 ユートピアでした。 エデンの園でした。 喜びの野でした。 えりりんのウィンクマジ最高! 手短にそんなとこでw

今日のフィギュア

やっちゃったZE でも持ってる数の割にはダブるのは意外にもコレが初めてだったりします。 仕方ないので片方はスカートをキャストオフ。 らりえってるようですが、この状態はちゃんとディスプレイ例に沿った状態なのですよん。 で本日の蒙ちゃん。 昨日のコ…