たまに行くならこんなカレー屋


番外でーす。



http://www.kimura-drink.co.jp/index1/ramune-toku/
去年のGW前半、大阪に遠征した際スカイさんとみきねぇさんからお土産で頂いたカレーラムネです。
・・・飲んだのはGW後半、吉澤さん卒紺のSSAに向かう車中ですがw
カレーミュージアムで見かけた事があるので、その辺りで買って頂いたのかしら?


とうがらしのかわりにカレーの何かが入った改造ジンジャーエールじゃないかとかなんとか思ってましたが・・・


思ってた以上にマズイ!


いや、お土産に貰っておいてこんな事書くのも心苦しいですが・・・この発想は絶対おかしい!w


甘いラムネの味わいの中から濃厚なカレー風味が漂ってくるのです。
なんとも・・・論外でしたw


残そうとしましたが、ひさとさんが「好き嫌いは仕方ないけど 食べ残しは絶対だめ」の精神で全部飲み干して頂きました。


・・・なんだろうなぁ。。。高校の時に食べて気分が悪くなったカレーキャンディを思い出したよw


なにはともあれ1年近く遅くなりましたが、スカイさん、みきねぇさん、ネタをありがとうございまし  た。