2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

娘。ゴト

いよいよ今度の土曜は娘。紺@福岡です。 今回のツアーは先行受付時に金欠すぎて広島の公演を申し込めなかったので福岡の2公演が最初で最後の公演になるのかな。 もう楽しみすぎて仕方ありません。 FCさんも昼公演は3階最後方ですが、夜はそこそこいい席…

深夜更新

最近は休みの日がっつり寝ちゃうんですよ。 それこそ寝てない時間が1日の3分の1くらいしかないくらい。 でも月曜はすこぶる調子がいいし、一週間寝溜めが活きてる感があるので、これはこれで正解なのかなって思いつつ今日はこんな時間にブログ更新w いや…

娘。ゴト

今回のツアーも評判がいいようですが、今回は特にセットリストの評判がすごくいいですね。 おかげさまで今回はセットリストのネタバレが多い多いw 初演参戦しない時点でネタバレは仕方ないのですが、聞きたくなかったのが3曲ほどありますw 春ツアー開幕っ…

娘。春ツアーいよいよ開幕しましたね。 いつものようにFC落選組なので家で大人しくゲームしまくってましたw しまくった言うだけに結構成果があったかなw 黒ウィズ 今開催中のイベントをクリアしました。 あとは先日解放されたレジェンドの進化素材を集め…

娘。ゴト

ちょっと前の話題になりますが、このまーちゃんのブログがスゴイなぁって。 http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-11984368887.html タイトルの「てんびん座?」の意味は凡人の僕には測りかねますが、日向と日陰の連続が太陽からの歌ってのはすごい感…

朝にラジオ体操は結構しっかりやる方です。 僕は費用対効果ってのをよく口にしますが、その類です。 確実にダラダラやってる人達よりは時間を無駄にしてないかなとw 体にいいっていうより、どうせ費やさないといけない時間ならダラダラやって無駄な時間にす…

みなさんはどの子が一番かわいいと思いますか? ハロヲタはこの辺りの質問に関してはさゆに鍛えられてますからねw 正解は言わずもがなですねw 最近の娘。のブログは平行視線で見ていくとおもしろいですね。 フクちゃんがこんな事書いた日に、あゆみんが同…