娘。ゴト

今回のツアーも評判がいいようですが、今回は特にセットリストの評判がすごくいいですね。
おかげさまで今回はセットリストのネタバレが多い多いw
初演参戦しない時点でネタバレは仕方ないのですが、聞きたくなかったのが3曲ほどありますw


春ツアー開幕って事で12期のメンバーカラーも決まりましたね。

薄くなってますが6期を辿ってると見ていいのかな。
ちぇるは色ではなくみきてぃーってことでw



はーちんは水色系は予想できましたね。
単純に水色は12期加入前に12期に渡したくないって公言してるコがいたのでないと思ってたので、リンリンの色っぽくなるのかなーって思ってたので大体予想通り。
ただリンリンはスカイブルーでしたっけ?
スカイブルーとシーブルーの区別は分かりませんがw
というかれいなのは英語で言うとアクアブルーってことになるのかな?



ちぇるの紫は結構予想外。
僕的な予想は高橋さんが使ってた黄色より濃い山吹色とかその辺りを予想してました。
12期で唯一先輩のカラーを継承したカタチになりましたね。
てかコール問題起きてますよねw
ブログのコメそればっかやんw
「のなか」なのか「みきちゃん」なのか。
苗字コールは「やぐち」だったり「さやし」だったり比較的珍しい苗字で活きるので、「のなか」はそこまで珍しくない苗字だし「みきちゃん」がいいのかなって個人的には思います。



まりあちゃんのライトピンクはある意味予想外。
そのままピンク継承かと思ってたので。
ちなみにさゆはこんこんに卒紺の時に「譲ってください」って言って貰ったので、まりあちゃんも卒紺で言ってたら貰えてたかもねwww
これはある程度メンバー序列が上になったら正真正銘ピンクになるんじゃないかなって思ってます。



あかねちんのライトオレンジも予想外、て言うか思いつかねーよw
予想ではあかねちんこそ紫だと思ってました。
大好きなどぅーにチームオレンジと言って貰えて幸せそうで何よりですw