2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

テリさんの厚意で夜公演見れるみたいです♪ 約1年半ぶりのコンサートなのでワクワクより緊張の方が大きいかもw 多分ピン参戦なんで気楽に観ます。 体調もよくないのでタイガーもいいかもなぁ。 2011年に撮った写真とかカレーブログとかやりたいのですが…

実は昨日、普段どおりにカレー食べてみたら、その後1時間洗面所にこもる大惨事にw 食欲不振を1ヶ月近く続けてたら思ってる以上に胃が小さくなってたでござる。 どういうかんじで飲み食いしたらいいのかイロイロ試してます。 食べれないわけではないので、…

言ってるそばから

30日が休みになりました。。。 娘。紺の予定つぶしてまで出勤にしたのに今更。。。 体調が極悪なのでありがたいといえばありがたいのですが。 痩せてるといってもコンサートいかなくなって太ってたので、現場で会ってた人達からすれば全然変わってないのか…

あぅぅぅ

GWは1日から6連休です。 28は夜勤出勤、、、フォーゼもプリキュアも多分ミレネーorz 29は休みだけど夜勤明けなので実質半休。 30は昼勤で出勤。17時までなのが救いだけど、今の体調考えると死にかけてるキガスw つかこの出勤のせいで娘。紺に入…

ここ最近の変化

地デジ化しましたw 3月頭からマンションの外装工事が始まって、その際に僕の部屋に業者さんが入ってるというので部屋を片付けました。 その際についでに前から買ってたテレビを設置しました。 そんなわけで今僕の部屋片付いてます。 僕の部屋に2人くらい…

お久しぶりです

実際は何週間か前に更新したかったのですが、ここ数週間絶賛体調不良です。 この僕が食欲不振なんて。。。 ナニが原因かわからないのがイカンなー 多分精神的なのもので、そのあたりが口の中の味覚やらナニやらに影響してるんだと思うのですが。 とにかく食…