あぅぅぅ

GWは1日から6連休です。
28は夜勤出勤、、、フォーゼもプリキュアも多分ミレネーorz
29は休みだけど夜勤明けなので実質半休。
30は昼勤で出勤。17時までなのが救いだけど、今の体調考えると死にかけてるキガスw つかこの出勤のせいで娘。紺に入れなくなった><


で、やっと6連休ですが何の予定もありません。。。
体調不良がまったくよくならないorz
夜勤超キツクテヤバイ><
月曜とか調子悪すぎて早退しちゃったし。。。
GWも久々にどこかに遊びにいきたかったのに、いつまでも体調回復しないので家で寝てるのがベストっぽいのが残念すぎる。
やっぱおいしく何かを食べれるって大事だよね。。。


炭酸飲料は巡り巡ってコーラがいちばんウマイという結論にwww
メッツのコーラも余裕だっぜ!
味覚が減退してるんで薬品くさいかどうかすらワカランw
最近コカコーラもゼロを好んで選んじゃうようなおかしな味覚に調教してるから減退してなくても大丈夫だと思うけどw
ガラナやレモンとかメッツの味付け好きだったしw