2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

リボンの騎士 ザ・ミュージカル

休日の公演は当選率低そうだけど・・・行けるのが休日しかないのだから仕方がない。とにかく行きたい公演を並べてみます。表記方法はえぼさんのトコロから拝借させていただきましたm(_ _)m 8月6日(日)昼【ゲストなし】8月12日(土)夜【安倍なつみ】…

23時20分

帰宅。これにて遠征終了。お逢いした皆様乙でしたー ちょー楽しかったです♪はじめちゃん、ちょーお世話になりましたm(_ _)m 絵里、絵里、次は座間だね。 身体には気をつけてね・・・また君の笑顔を見れることを楽しみにして日々を生きていきます。

飛行機

なかなか飛ばないと思ってたら離陸が30分待ちとか。。。どうりで何回寝返りをうっても地上にいたわけだよ・・・

さみしくて・・・

何度やっても1公演残しで家路につくのって慣れません・・・楽しかったら楽しかった程さみしさが募ります。 昨日の公演を観て僕が引き当てたセンター4列は娘。ヲタ的にはおいしくないなぁ。。。ないなぁ。。。ありえないなぁ。。。とか思ってましたが・・・…

羽田空港にて

ハンバーグカレー♪

新横浜

やっと着いた〜!

横浜駅にて

迷子wいつもの事ではあるが(苦笑

羽田到着

ちかれたび〜 新横浜めざすべ

空港にて

珍しくラーメン。 しかも、とんこつの本貫地である福岡で、みそラーメン食べたった!

10時10分

横浜にむけて出発!鈍行列車で博多にむけて進行中。ドキュで絵里を観てモチベーションがかなり上がってます!

名刺

次に作る名刺が自分以外の人に作った分も合わせて通算100種目の名刺になります♪おそらく娘。初演仕様になるかな。

にょき当落

しかさんに頼まれてたわけですが・・・ 全落選!!! 競争率の高そうな公演とはいえ・・・ えっと・・・ごめんちゃいm(_ _)m

娘DOKYU!

絵里の特訓がやっとこさ福岡でも始まりました。頑張れ、絵里

ハロモニ。

今更だけど・・・w殺し文句より・・・柱から覗きこんでる絵里だったり・・・ リd*^ー^)<ごめん、待ったぁ? とかの何気ない仕草に萌えているのは僕だけ・・・?w あとは絶叫!コマーシャルとか。今回はさゆ初登場なわけですが・・・ 从*・ 。.・)<ヤなの …

WONDERFUL HEARTS

ネタバレバリバリ〜wいつものようにレポというよりは感想文でw

12時05分

帰宅。これにて遠征終了。 お逢いできた皆々様、お疲れ様でした。 とっても楽しかったです♪ 来週の横アリでもよろしくお願いいたします。

新幹線

名古屋出発時は曇り暫く寝て寝返りをうつと、一面の雪景色!福岡についたら快晴でした。日本って案外広いですねw

朝食

駅の立ち食いきしめん屋さんでカレーきしめん。絶品というわけではないのですが、なんだかクセになる味ですw

出発

5時半頃、ヨーダランドをタクシーで出発〜♪ ヨーダさんは休憩中みたいで見当たらず。 ヨーダさんおつかれ〜&ありがとうございました。

ヨーダランド

1人で2泊目。 明日は5時半起きなので、もう寝ます。。。

エルダークラブ

昼は15列、夜は6列。昼終了時は物足りない気分でしたが、夜は思う存分踊り倒せる神席でしたので、終わってみるとかなり満足してました♪

トレポ

みーよ、村田さん、ゆきどん、あさみダメダメwちなみに村田さんはひき、ゆきどんとあさみはアップの方です。

楽しかったです♪ なぜかトッシーさんと行動を共にしてしまったわけですがw てか見つけれなかったゆ(ノ∀`)

カレー

カレーきしめん 欧風カレーまん ぎゅうカレー カツカレー(コンビニ)

エルダークラブ最終

エルダーの方は本日の2公演参戦で僕の参戦は終了です。 なんだかんだで昼夜観れてよかったです。

ヨーダランド

寝落ち第一号w

トレード

みんなが楽しそうにしてるので買ってみるw・タペ 斎藤さん、まいまい・トレポ あさみ、れいな 絵里が自力でひけません・゚・(ノД`)・゚・トレポのれいなで絵里のタペをトレード。 絵里のタペ写真3枚目〜

ワンダフルハーツ

たぁのしかったわぁ♪ 絵里もガキさんもかわゆいやねぇ(*´Д`)♪

みゅー

自由席なし設定とか。。。足元みてるなぁみゅーちけ350円追加したら1Κ超えちゃうから。。。

せんとれあー

名古屋到着〜