WONDERFUL HEARTS

ネタバレバリバリ〜w

いつものようにレポというよりは感想文でw



01.好きすぎて バカみたい / 全員

何もできないので■装備で絵里にみつけてもらう事に必死w


02.ここにいるぜぇ! / 全員

1曲目で絵里に見つけてもらってないと■装備で踊り跳ぶという大変な事にw
見つけてもらったら速攻で■解除しますw


03.クレナイの季節 / 美勇伝

なんとなく聴きたい曲なので、動かず観てます。


04.紫陽花アイ愛物語 / 美勇伝

唯やんパートで。


05.好きになっちゃいけない人 / 田中・村上・鈴木
動かず。


06.LOVE涙色 / 辻・新垣

初めて聴いたときはちょっと凹みました。
まぁ、僕もまだ亜弥ヲタだとw

この時、ガキさんはラブなみの振りなのですが、ののは“亜弥ちゃんの”ラブなみの振りなんですよね。
要するにサビの振り前に横パンチをいれたり、めちゃめちゃ亜弥ちゃんの振りを意識してるんですよね。

なんだかそういうのを見ると、大事に歌ってくれてるなぁ、とか思ったり。

ちなみにこの歌の終わりは本公演最高のガキさんレスポイントw


07.スクランブル / 藤本・高橋・加護・三好

ガキさぁ〜〜ん!と叫んだ後に踊りますwww

あいぼんさんがごっちんの歌を歌っているトコロが僕の中では熱いのです。


MC1(吉澤・石川・辻・清水・矢島)

リーダートーク
この時の石川さんの空回りっぷりが最高に楽しいw

今のハロプロは4期が引っ張っているんだなぁ、と改めて思います。


08.わっきゃない(Z) / ℃-ute

僕にとって初めて見るユニットの初めて聴く歌。
すごい新鮮でした。

隣で「よっしゃ よっしゃ」の振りをしているハピむす。さんがきし(ry


09.ぴったりしたいX'mas / 小川・熊井・久住

こはりゅが可愛いと思いました。
振りはまこの振りで。


10.渚のシンドバッド / W

「せくし〜」は振りまねすると気持ち悪かったので1回でやめましたw


11.Missラブ探偵 / W

大分踊れるようになったかな〜〜〜


12.ひょっこりひょうたん島 / 道重・岡田・夏焼・熊井・嗣永・徳永・矢島・梅田

子供にさゆが混ざってますw(よく見たら唯やんもいましたがw)
わっきゃない(Z)の振りをヲタがやると気持ち悪いとか言いながら、さゆの振りを写輪眼してますwww


13.BE ALL RIGHT! / 吉澤・紺野・藤本・石川・三好・辻・菅谷・須藤・清水・村上・中島

「画用紙なんかじゃ〜」をやりたいので、ののパートで。


14.浮気なハニーパイ / 全員

こう・・・センターで色んな事をやってるのは分かってるんですけど・・・絵里に目線が固定してしまうんですよね。。。

だから本当の意味でこの曲を楽しめていないのかもしれません。

絵里はただ手を広げて笑ってるだけなんですが・・・僕にとってそれ以上のモノはないのです。

好きなコの笑顔を見れるって・・・幸せな事ですね。


15.FIRST KISS / あぁ

1回目は嬉しかった。
2回目は感動した。
3回目は涙がでた。

僕は自分が思っていたより田中れいなという歌手が好きなようです。


16.ミラクルルン グランプリン! / 加護・清水・岡井・萩原

なんでこの位置にこの曲?
まぁ、ポニーテールのあいぼんさんは最高に可愛かったわけですが。


17.I&YOU&I&YOU&I / 石川・亀井・矢島・村上

神だった・・・
大阪厚生年金会館2400席の内、そこしかない1席を引き当てた自分の強運に感謝!


18.ギャグ100回分愛してください / Berryz工房

何していいか分かんないw
「のにゅ」はやめようよw


19.スッペシャル ジェネレ〜ション / Berryz工房

桃ちゃん(嗣永プロ)のパートを踊ってます。
絵里より楽〜


20.女子かしまし物語2 / モーニング娘。

推しジャンプー(ウザ


21.色っぽい じれったい / モーニング娘。

振り付けー


22.浪漫〜MY DEAR BOY〜 / モーニング娘。

張り切って振り付けー


23.直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜 / モーニング娘。

クタクタで振り付けーw


24.友情〜心のブスにはならねぇ! / 娘。以外全員

娘。がさがってテンションダウン。。。
あいぼんさんを写輪眼してます。


25.ピリリと行こう / 全員

れいながちょー可愛いわけですが・・・ウチのコも世界一可愛いです。


26.そうだ!We're ALIVE / 全員

絵里のパートで肩すかしw


27.愛あらばIt's ALL RIGHT / 全員

絵里のパートで肩すかしパート2w

この歌はとにかく4期が熱いのです。。。

6期にもいつかあんな絆ができればいいな。。。
現在進行形だからね、6期は・・・









なんかいいかげんな感想文になっちゃったなぁ。。。

こんな調子ですが後日エルダーの方も書こうかと思います。