2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は午前中に病院に行きました。 実はここ最近金銭周りが厳しかったので久々の通院だったり。。。 血圧はやはり上がってしまってましたが、血糖の方は問題なかったようで薬が減りました。 1日朝1錠でよくなりました♪ まぁでも今回採血されたので、その結…

たまに行くならこんなカレー屋

母親と二人で外食とか買い物以上に久しぶり。 サジィド(SAJID) 福岡県宗像市くりえいと1-5-1 0940-33-3801 頼んだのはランチセット。 プレーンナンかライスを選べて、サラダ、好きなドリンク、好きなカレーを選べて610円だったかな。 ナンはおかわり自由…

4月に中学以来からの友人の結婚式があるので、この前の日曜日にスーツを新調しに行きました。 母親と二人で買い物とか何年ぶりだろうかw いい年したおっさんがスーツを買うのに、なんで母親と二人で行ったかと言えば母親が店のクーポンやら会員券やら持っ…

イキテマスヨーw 書きたいことはいっぱいあるのですが、眠かったり、考えることが多かったりで集中できません。 困ったものです。先月の終わりにFEのGBA三部作の最後の1本、聖魔の光石を買いました。 レビュー見てヌルイという評価があったのでらしく…