たまに行くならこんなカレー屋

母親と二人で外食とか買い物以上に久しぶり。

サジィド(SAJID)

福岡県宗像市くりえいと1-5-1
0940-33-3801

頼んだのはランチセット。
プレーンナンかライスを選べて、サラダ、好きなドリンク、好きなカレーを選べて610円だったかな。
ナンはおかわり自由ではありません。
僕が頼んだのはふつーにチキンカレーで、5倍の辛さにしました。
母親がお腹いっぱいだと言うので辛くしてないカレーを貰いましたが5倍とは全然違って辛くなく物足りませんでしたねー。
ドリンクはウーロン茶を頼みましたが、ラッシーとかインド色全開のドリンクも頼めます。
ちなみに母親はこの店の常連でいつもナンを小さめに頼んでいるらしく、この日も小さめで出て来てたらしいですw
いや、僕は小さめでなくていいんだけどねw