4月に中学以来からの友人の結婚式があるので、この前の日曜日にスーツを新調しに行きました。
母親と二人で買い物とか何年ぶりだろうかw
いい年したおっさんがスーツを買うのに、なんで母親と二人で行ったかと言えば母親が店のクーポンやら会員券やら持っていて割引きで買えるからです。
まぁ最大の理由はどういうわけかお金出してくれるって言ってくれるしーw


その際、ついでだからメガネのフレームを交換しました。
こんな状態のメガネで結婚式に出るわけにもいきませんしw

実は去年の9月の終わりくらいからこの状態でしたw


新しく買ったメガネはコチラ。

本当はもうちょっと色味のあるメガネのフレームにする気だったのですが、母親の独断でこのフレームになりましたw