2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

なんか、、、4月病?みたいなw

今日の錬金は3720円でした。 遠征費用が幾分心許ないので、もう少し錬金しようかとも思いましたが昨日寝てないし、今日もやる事残ってるし、、、という状態でしたのでやめました。 明日から連休開始です。 連休前最後の夜勤の真っ最中ですが、史上最高に…

機を見るに敏

やらなきゃいけない事はやれる時にさっさとやれって事ですね。 昨日済ませておけば、楽になったのに、、、という懸案が重なると、さすがに後悔の念にとらわれます。。。 今日はやる事がいっぱいあって、睡眠時間が2時間しかとれませんでした。 明日もやる事…

充電!

朝にコンビニで買い物をしたら、意識してないのに全てカレーでしたw 今日は元気を充電しました! これで暫くは戦える! ただお金周りは相変わらずよくありませんw 今日中にやっておけば後々楽になったのを、寝落ちしちゃってし損ねちゃった事、、、後々響…

時の河

今の僕には、PCに近づいたらいけない時間帯があります。 物理的な事ではなく、精神的な事ですが。 今日は飛行機の予約等があったので、その時間帯にPCを触る事になり、、、 一日中、鬱々と過ごしてましたw 僕の精神力が強ければそういう事もないのです…

予定

インチキ更新がデフォになってきたwww とりあえず大型連休の予定です。 5月1日(金) 夜勤明け。8時まで仕事。 JRで福岡空港へ移動。 12時の飛行機。13時半に羽田到着。 特に予定なし。誰か遊んで〜w 平日だから無理目かな。。。一人で動く事にな…

なんていうの

ブログ更新するモチベーションがないんだな。。。 そう言いつつインチキ更新で嘘の毎日更新を継続しようとしてる自分がイヤw

ヤットデタマン

やっと大型連休の予定が出ました。 5月1日から6日までです。 7・8日が出勤なのが痛すぎ。 飛行機のチケットを予定より1枚多くとらなきゃいけないです。 詳しいタイムテーブルは明日の朝にでも。 まぁ、コンサート以外の予定はスカスカなんですけどねw

等身大の地球儀

なんか色々やって、なんにもうまくいかないカンジでした。 そんなわけの連日の欝日記でしたw マイペースでいこうかね。

なんか色々と。。。

うまくいかない。。。 ダメだなぁ、僕はもうダメかもしれない。。。

うつむくな!

希望は地面には落ちてない。 経済的に追い詰められると、精神的にも追い詰められるのが資本主義ってやつですね。 まぁ、色々と追い詰められてる雰囲気ですが、、、今日は電話ひとつに救われました。 これでまだ当分頑張ろうって気力を絞りだせますw 大型連…

結局、、、

1日遅れで更新。。。 夜勤の昼休みに更新を考えてましたが、眠すぎてそれどころじゃありませんでしたw

名古屋旅行

33時半頃に名古屋より帰宅しましたw 今回は1日遅れでも仕方ないよねw さすがに疲れた。。。 広島位から眠くてSAにつく度に休憩に入って仮眠してました。 BMKさんが車の燃費を良くする秘密道具をつけてもらいましたが、高速をこれだけの時間利用す…

はぁ。。。

1260円にしかならんかった。。。 そろそろ売る物がなくなるかな、、、ってまだゲームがあるけど、本に比べたら率が悪すぎるよなぁw どうでもいいけど高橋さんの写真集っと『私』で【I(アイ)】って読むんですよね?

とりあえず

追いつかせたw これからブックオフで錬金して名古屋に向かいます! 10時間かぁ・・・ダイジョウブかなぁwww

やっちまったw

追いつかせる気だったのにw これって毎日更新の借金みたいな状態だなwww

予告どおり

1日遅れ更新w この1週間やりたい事を全くやれてません。。。 名古屋に出発する前には更新を正常に戻したいですw

連日

毎日1日遅れ更新w 明日もそうなりそうかもかもw あと、コメレスあとまわしになっててゴメンナサイですm(__)m

もう本気でダメかも

必死でお金をつくらなきゃいけなくなりましたorz

なんかもうイロイロだめ

やらなきゃいけない事をひとつ片付けただけ。。。w おまけに一睡もしてないぞーw

本格的に

そろそろ限界ですwww 今日もずっと寝てました。 あと2970円錬金できました。

誰かの誕生日だった気がする

インチキってレヴェルじゃねーーーwwww 日記更新もこんなで、なんかいろいろダメダメで凹んだ日でした。

ドバッとキタ

今日は夜勤から帰ってからずっと寝てました。 とわいえ、微妙に約束があったので30分とか1時間毎に目を覚ますという、あさーい睡眠でした。 睡眠というよりは連続寝落ちと言うべきかw やらなきゃいけない事もやりたい事も出来なかった。。。 明日やろう…

ぐるぐる

仕事中にマーメイもとい目眩とか、いい加減にちゃんと寝ないとヤヴァイなぁ。。。 今日の錬金は7140円でした。 2000円位出来ればいいなぁくらいの気持ちだったので、思いの外たくさん錬金出来て嬉しかったです♪ てかシャイニングフォース3のサント…

圧倒的に睡眠不足

やる事じゃなくて、やらなきゃいけない事が山積みなのがタチ悪い。 今日も銀行いったり、ゆうちょの口座を復活させたりしましたが、まだ懸案をいくつか消化しきれてません。 てか郵便局の方の手違いで自宅と郵便局を2回往復させられたのが地味にきいてます…

意外に色々やる事ある

今、19時交代なので夜勤上がりは6時なんです。 なので、時間があると思っていたのですが・・・思いの外やる事が多くて、なかなか思っている様にはいきません。 明日こそ福岡の行動記録を書きたいところですが、、、今日の夜勤は7時上がりなので、またも…

イッタリキタリ

土曜から今日の早朝にかけて 自宅→小倉駅→周南→自宅→九厚年→小倉駅→自宅→北九州空港→自宅 と九州の上辺りを行ったり来たりしてましたw 日曜の行動記録は明日の朝にでも書こうかな、、、多分w

れいにゃー

居直り更新w やっぱりツアー中の毎日更新はムリがあるwww 今日はれいな凱旋でした。 詳細は後日でw 本当に充実してましたが、疲れました。。。w

周南で花見

インチキってレヴェルではない居直り更新w 行きはなんかもうイロイロあって関東からきてるわなひさコンビと合流するのに手間取りましたが、なんとかなってヨカッタヨカッタ。 行きの美東SAで食べた鯨カツカレー。 見た目程、インパクトがありませんでした…

干されてる。。。?

また恒例のインチキ更新www やっぱり無理なんですよ! 僕って寝落ちするコなんだから!w ちまたでは新しい会員番号の話題で持ちきりですが・・・ウチにはまだ青封筒来てませんw このまま来なければフェイドアウトしてやろうか・・・ってSPだから会員…

なんかもう。。。

イロイロとダメです。。。 とりあえずオークションの勉強ですw 今日の錬金は2120円でした。