周南で花見

インチキってレヴェルではない居直り更新w

 
行きはなんかもうイロイロあって関東からきてるわなひさコンビと合流するのに手間取りましたが、なんとかなってヨカッタヨカッタ。



行きの美東SAで食べた鯨カツカレー。
見た目程、インパクトがありませんでしたw
ひさとさんにカラアゲをもらってカラアゲでも食べましたが、、、カラアゲの方がおいしかったですw



名前に釣られて買ったお菓子w




14時過ぎに会場へ到着。
しばらく駐車場を探して彷徨いましたが、なんとか臨時駐車場を見つけて駐車しました。


少しして、メロ長、はぴたんと合流。


昼公演。


最前だという事は前もって分かっていたのですが・・・まさかのドセンターw
いつか見たバミリ0が目の前にwww


感想は後程w


最近、絵里は最後の最後まで不安にさせてくれますw




周南の会場内で花見が出来ましたとはメロ長から聞いた、ピンクのサイリウムで統一された会場を見た高橋さんの感想らしいですが(さゆも言おうとしてたらしいw)


ひさと・わな・えるえるの3人は会場で実際に夜桜見ながら花見してましたw




花見の途中でヲタが救急車に運ばれていきました。
レスキュー来たし、心臓マッサージしてたし、、、かなりヤバイかんじでした。
大丈夫な事を願います。


福岡に帰りついたのは23時半頃。
まだやってるラーメン屋でラーメンを食べる。



家に帰って適当にダラダラして寝ましたw