2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ガンプラ

内部フレーム完成したよ♪ 顔は内部もへったくれもないのでw アストレイはちゃんとあるんですけどね。 今はここまで作ってます。 作った時間のわりに結構進捗してます。

先週からのコト

この前の日曜は月最後の日曜ということで、、、イオンのプラモ屋がポイント大量増量する日なんですよ。 なのでガンプラ買いにいきました♪ でも3月末の駆け込み期間で目をつけたガンプラがほぼ売り切れててですね、強烈に欲しいってのがなくて。 まぁサンド…

娘。ゴト

やっと少しは落ち着いてきたかな。 まーちゃんのブログやばいね。 いやいつものヤバイかんじではなくw ちょっと涙腺刺激されまくってしまいました。http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-11837687196.html さくらちゃんのブログも飾らない言葉で素直…

こんな時間だけど更新w やっと明日から連休です♪ いろいろあって執筆速度が失速しちゃったレポは連休中には書き上げたいです。広島も福岡も両方!・・・既に明日明後日は予定いれてますがw

来るべき時が来ましたね。 僕は来年春だと思ってました。 なので少なからず動揺してます。自分でもこんなに動揺するなんて思ってなかったけど。 周南行かなかったのはある意味正解だったかな。行ってたら間違いなく撃沈してたよねw 僕が一番見ていた頃の娘…

娘。紺@福岡の日は娘。紺@広島の日と同じように雨で寒かったのです。 そんな日に同じように朝早くから、同じような格好で、同じように列に並んで、同じように風に晒されていたら、同じように風邪を引いてしまいました。 フクちゃんガンガン買いました。 火…

ナマタ凱旋!!!

50%ってすごくね?www なんか笑顔が自然に溢れる公演でした。 福岡はやっぱりれいなのイメージが強かったけど、、、今回はしっかり「生田衣梨奈凱旋公演」でした。 最後の最後まで空回ってたけどねw サブリーダー二人それぞれの生田さんへの愛の形が…

風邪気味から風邪っぴきにレベルアップしてしまいました。 今日中に広島のレポを書き上げる予定だったのに。。。 うまくいかないなぁ、、、って来週の日曜に体調崩れてる状態になってるよりは遥かにマシか。

くしゃみが止まらない@えるえるです。 広島クソ寒かった上に雨だったからなぁ。 広島紺のレポ書いてますが、久々にセットリストに沿って書いてますのでなかなか終わりません。 まぁ気長に書いていきます。。。って来週には福岡なのでそこまでには上げてしま…

鞘師凱旋!!

26時50分帰宅。 こういう公演に出会えるからヲタやめれないんだよねw 多分ですが、昼公演でフクフクしてなければ、鞘師すんに落ちてたわw 悲しさでも悔しさでもなく感謝の気持ちから溢れ出た鞘師さんの涙は美しかったです。

戦国無双4

実は久々にゲームにはまって土日はずっとやってました。 ガンプラガー、ブログガー、状態ですがガマンはいくないのでw 今回かなりおもしろいです。 3のようなもっさり感はなくなったし、新たに導入された神速攻撃がかなり気持ちいい。 あとは真田信之がプ…

書くことたくさんなのになかなか書く時間がないのですよ。 福岡の開花日は先週の金曜くらいでしたっけか。 3月最後の日曜は駆け込みでガンプラ買いました。 リックディアスさんデスヨー。 正式カラーになった赤にしなかったのはウチにあるガンプラ、赤いの…