くしゃみが止まらない@えるえるです。
広島クソ寒かった上に雨だったからなぁ。


広島紺のレポ書いてますが、久々にセットリストに沿って書いてますのでなかなか終わりません。
まぁ気長に書いていきます。。。って来週には福岡なのでそこまでには上げてしまわないと!w
ちなみに席は、、、夜は干されじゃありませんよw


そんなわけで広島紺の翌日、日曜の事を書いておこうかと思います。

とりあえず昼はイオンモールに行きました。
安定の丸亀製麺で昼食。。。って「カレーうどん」を頼んだのが「かけうどん」になってしまいましたw



まぁこれだけ頼んで500円で済んだのでそれはそれでよかったのかもですがw


んでもってSICの仮面ライダー新1号を買いました。

発売日から買おう買うまいか迷っていたのですが、買わずに後悔するより買って後悔という破滅型理念の下買ってしまいましたw


カッキーンと変身ポーズが決まるのがお気に入り。




あとはモー女とリホデリ聞きながらガンプラ組みました。

日曜の夕方でこの状態まで組みましたが、今現在もこの状態ですw