2011-01-01から1年間の記事一覧

12月31日

3食カレーでしたw 朝がレトルト、昼が路、夜が親父殿の手作りです。 3食カレーは珍しくもないですが、3食3様なのは珍しいw 路ではカツにゆでたまごトッピングという個人的にベストなトッピングで食べました。 (画像は以前のものです)

12月30日

ココイチ納めしてきましたw (画像は以前のものです) ハンバーグにチーズをトッピングして食べました。 そーいや絵里はカレーのトッピングを聞かれて真っ先にチーズと答える様なコだったなぁとちょいと思い出しながら食べてましたw

12月29日

小学校からの友人とキャナルシティのラーメンスタジアムに行きました。 とりあえず2杯食べようという話でしたが、行ってみたら微妙にリニュしてて、各店舗にミニラーメンがあるということなので3杯食べることにw まずは富山のラーメン屋の醤油ラーメン。 …

12月24日

自分プレゼントを買いに博多へ行きましたw さすが今九州で一番熱いオサレスポット博多駅。 カップルだらけ家族連れだらけでした。 女の子はどのコも気合の入った服着てたので見てて楽しかったですけどねw でも僕はそんな幸せを求めてなんかいない! 求めて…

年末ゴト

まだ風邪治ってませんw まぁ鼻水がとまらなくて声が鼻声になってるだけなので普通に活動する分には障害ナシです。 鼻のかみすぎで鼻血ブーブーなのはご愛嬌w うちの親父殿が僕のボーナス使って僕の部屋のエアコンを買い換えようとしてますが、必要性を感じ…

かめおめ

順調に更新してたのに、この日に限って更新し損ねる俺様クオリティw 今日は絵里の誕生日でしたねー なのでケーキ食べたよ〜 誕生日祝いなのにノエルの名を冠してるケーキを食べてしまう俺様迂闊すぎwww 今年で23歳かな。 22歳の絵里をこの目で見る事…

くそー、風邪治んねーーー 今日の夜勤終わったら明日からのんびり3連休だというのに。 連休中に風邪とかイヤだからガマンせず薬ガシガシ飲んでるんだけどなぁ。。。 熱・関節痛・寒気といった諸症状は薬がやっつけてくれたように思えますが、今度はひきはじ…

体調不良のまま夜勤してきましたー 5時半くらいに薬が切れたのか異常にキツかったぜー 咳は出ないけど、くしゃみが頻発してるかなー カレンダー見たら今年はあと5回程度の出勤で締めなんですねー 早いというか駆け足すぎるなぁ。

あぅぅぅぅ

風邪を引いてしまいました。。。 多分体調不良で早退したのはこれが初めてかも。 なんかねー、、、咳が出ないんですよねー。 ウィルスを外に出せてないんで薬で滅殺します。 去年の今頃も風邪引いてた気がする。。。 絵里の卒紺の後。 思えばもう1年かー 1…

宇宙キターー!!!

そんなわけで日曜にほむらさんと一緒にコチラ観に行ってきました。 他にも書かなきゃいけない事、書きたい事がある気もしますが、とりあえずのコチラでw ヒット中という事で多少の覚悟はしてましたが、思った以上にちびっこ達で満員でしたw この映画は真野…

ネスギヤロー

17時から22時半まで、、、23時から27時まで、、、 俺様、寝すぎだろーーーw 睡眠を嘆くのは寝付けない人にとっては贅沢な話かもしれませんが。 基本僕の人生の骨子は趣味で出来てるので、起きて色んな事をやってる方が精神衛生的によろしいのです。…

しにかけ?w

7日から10日まで4連休だったのですが・・・まぁ、何もしてない!w てか寝過ぎだろ! 多分1日で活動してたの8時間満たないぞw 身体が活動するのを拒否してるのか、脳が疲れきってるのか。。。 そのくせやりたい事、やらなきゃいけないと思ってる事は…

さいきん

ヲタとしてえるえるは死んでしまったと実感する。。。w アキさんが僕の事を「絵里ヲタ」というよりは「絵里の事が好きな人」と称したことがありましたが、まさしくその通りでした。 言われた時は「案外、娘。に関してはハコヲタなんだぜ」とか思ってもいま…

まにあわなかったー

でかける前に関東に行った時のを更新してたのですが間に合わなかったーーー 最近ホント時間の使い方ヘタだぁ。 でわでわ これから宮崎にチキン南蛮食べにいってきまふ♪

先週から

8時-20時交代体制です。 先週の昼勤週は22時まで起きていられないほど眠かった。 今週の夜勤週はさっぱり時間がない。 更新もしたいし、部屋も片付けなきゃだし。 ソーシャルゲームも戦コレしか集中出来てない。 戦コレといえば今回のイベ戦神、[闘神]…

たまに行くならこんなカレー屋

久々のライフワークですw そんなわけで今回は観劇の帰りに寄った浜勝です。 とんかつ浜勝 http://www.hamakatsu.jp/ 浜勝に行くと決まった時点でカツを食べる気満々だったのですが、行ってみたら期間限定でカツカレーが! 期間限定だから次に来た時はないか…

かんげきー

この前の土曜日、劇を観に行ってきました。 「この前の土曜日」と言っても9日の土曜ですw 小学校の頃からの友人と久々に一緒でした。 この歳になるとなかなか地元の友人とは家族だったり仕事だったりで気軽に遊びに行けないですよね〜。 観に行ってたのは…

なでしこおめ! 時流に乗っかって書いてみたw いや、フルでテレビ観戦しましたけどねw マスメディアに踊らされたわけじゃないよ、ほんとだよ。 来週てか今週は夜勤だからムリに起きてたわけでもないしー。 つか、こういう時のフジの嗅覚の良さは異常だなw…

今日は会社に雷落ちて停電したので、いつもより少し早く退社となりました。 早く帰れたからと言って何をするわけでもなく寝落ちした時間が早くなったっていうだけでしたがw それにしても、また随分更新してなかったなぁw なんか書く気がしないとか、そーい…

SNSな近況

戦コレの武勲戦も終わり、ドラコレの黒騎士イベも落ち着いてきたので久々にゆっくりな週末です。 やってない人はナンノコッチャわからんでしょうがダラダラと羅列していきますw 戦国コレクション てか武勲戦過酷すぎて精神衛生悪いわー まぁ、あまり頑張ら…

けいおんフェア

夜勤帰りにローソン行ったらやってたので有り金全部使って購入してみました。 カード紛失してID使えないのがイタイ。 もっといっぱい買いたかったよー プレシャスメモリーズのカードは澪でした。 あ、カードは紛失届けを出して止めた直後に見つかりましたw…

うあああ

連休ナニソレ?なカンジな日程でヘトヘトですw 3日は仕事の日だったけど課長にケチョンケチョンに言われながらも休みましたw 体力限界だったw 今年の連休は震災の影響で30日〜5日までだったのが30日〜2日になってました。(29日は出勤でした) 上…

最近のゲーム事情

最近、ピグ離れしてますw 毎日ログインしたいってカンジから毎日ログインしなきゃってカンジになっちゃったので1日ログインをミスったら緊張の糸が切れました。 あと推奨環境が上がったのでウチのPCじゃことあるごとに更新ミスを連発して快適に出来なく…

今日は真野ちゃんの誕生日ですよー 20歳です。大人です。 おめでとー 震災から1ヶ月。 そろそろ普通のテンションになろうとしてたけど、、、知り合いが、同級生の遺体が見つかったとか近しい人が無事じゃなかったとかいう言葉を毎日のように聞いて打ちの…

ネットで話題になってる九州新幹線のCMです。 人それぞれ感じることはイロイロだろうけど、震災前にもショートのCMを何度か見てたけど、震災後に見ていいCMだったんだと気づかされました。 福岡は博多駅がリニューアルオープン、九州新幹線開通と元気…

意識して更新してますw 特に僕のように近くより遠方に友人が多い人間は日々の記録だとかなんだとかを残しておいたほうがいいんだよなぁ、、、とかなんとか大仰のものでもなくw 今日は臨時出勤でした。 臨時出勤だったので仕事は17時で終わりです。 帰り…

さすがオレのマナカだ

ボイスはリンコがグッとくると思う僕はCCさくら世代のアニヲタw いや世代で言えばもうちょっと上の世代だけどw 久々に会いたくなったが、久々なだけに怒ってると思うと起動できないヘタレな僕でゴメンナサイw

スーパームーン

何やら昨日から月が18年に一度の最接近してるらしいですね。 普段より14%月が大きく30%明るいらしいです。 イチバン大きく見えるのは20日の1時から4時だったらしいですが、今日もまだ大きいらしいです。 見てない人は見てみては? 僕もそんな見…

マジデカ!

今回の地震で地球の地軸が少し傾いたらしいです。 世界規模どころか地球規模の地震だったんですね。 1日の長さが秒にも満たない時間だけど短くなったんだとか。 てか傾いたからって律儀に直そうなんてしないよね? めんどくさがって、そのまま傾いたままで…

余波

今回の震災で稼動不能になった工場や輪番停電の影響で6割稼動になった工場があります。 その影響で元気に稼動してるこっちに受注が回されてくるようです。 とりあえず来週の月曜は出勤になりました。 5月の大型連休もなくなる見通しです。 ウチの会社が作…