今日は真野ちゃんの誕生日ですよー
20歳です。大人です。
おめでとー


震災から1ヶ月。
そろそろ普通のテンションになろうとしてたけど、、、知り合いが、同級生の遺体が見つかったとか近しい人が無事じゃなかったとかいう言葉を毎日のように聞いて打ちのめされてるのを見ると言葉も出ない。
でも元気な人は元気でいないとね。
空元気でも元気の内です。


都知事は再選ですか。
まぁ選ばれたなら頑張ってほしいです。
でも震災直後の失言を僕は絶対忘れない。
普通の人だったら謝罪で失言と済ませれるところだけど、そういう考え方をする人間なんだと、首都の長であるかぎり僕はずっと不信感を拭えないと思います。


土曜は友人が所属する劇団の劇を観に行きました。

普段は脚本を書いてる友人が役者として舞台に立ってて、ちょっとこそばゆかったですw
終わったあとは屋台寿司で久々の飲み会をやりました。
つか酒呑んだの久々すぎるw
チューハイばっかだったけどw


観劇に行くついでに新しくなった博多駅もウロウロしました。
デカイやら人が多いやらw
レストランはオサレなトコロばっかりでカレー屋がなくてガッカリ。
屋上には鉄道神社やら門前街風の屋台群やらあって楽しかったです。
ただ行った日はからあげ祭りとかやっててどの屋台もからあげばっかりでしたがw
唯一からあげ以外を売ってた阿蘇屋でカレーパン買いました。




と羅列してみました。
乱文でスミマセヌ。
次はカレー更新でもします・・・最近更新予告して守れたことがないですがw