2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

よーつー DE どんつー

またインチキ更新になっちゃったけど、、、ご容赦を。。。 先週の月曜の夜勤中にいきなり腰が痛くなって、その痛みがまだ続いてます。。。 コレが腰痛ってヤツかぁ。 何のきっかけもなくいきなり痛くなったところを考えると、、、これはずっと続いちゃうのか…

たまに行くならこんなカレー屋

Curry&chiken専門店 Lea・Lea 福岡県福岡市博多区銀天町1-3-10 092-593-3655 11:30〜15:00 19:00〜翌2:00 ランチ営業 定休日 日曜・祝日 2010年5月8日に行ってきたカレー屋です。 雑餉隈の美味しいカレー屋と言えば福岡のカレー好きの間では結構有名な…

エバーハ

いや、書いてたのは昨日なんですよw あげてるのはこんな時間ですがw なので文中の今日とは29日の土曜の事ですw 今日の昼はセブンイレブンでカツカレーを買って食べました。 あとはエヴァ破を買いました〜。ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.2…

たまに行くならこんなカレー屋

GW最後の日に北九州にカレーを食べに行ったのですが、行く予定だった店が休み。 仕方ないので他の店に行ってみたらソコも休みw 連休に休日を満喫してる飲食店に苦笑しながら、更に検索して行き着いた店がコチラ。 いーとん 福岡県北九州市小倉北区木町1-5…

とりあえずな更新

広島ゴトが書けてないですが、他にも書く事がたまっていってるので更新しますw 土曜出勤の後イオンに寄って買い物〜♪ 大好きなアイスがあったので自重せずに3本購入♪ 更に変なボトルのコーラがあったのでコチラも購入。 ワールドカップにあわせたカンジで…

書くことたくさんなのに

コッチがおざなりになっちゃってるなぁ。。。 ピグが楽しいんですよwww 早いトコ書いていかないと備忘録にもならなくなっちゃう。。。 閑話休題。。。 昨日と一昨日の朝カレー コッチのボケボケだなぁ。。。w 母親のお土産です。 飛騨っていうと赤影思い…

逆転現象w

最近、アメブロの方は毎日更新してるけど、コッチがおざなりになってると言うwww リアルの方が何にもないというカンジかというと・・・そうでもないんですけどね、カレー的な意味でw 今日はアメブロの方がサーバーダウンで記事を書いて1時間以上あげれ…

がんがれ僕w

長文更新するとなるとイロイロ心構えをしないといけないわけで。。。 そのせいでグダグダしちゃって更新できてないなぁ。。。w でも広島ゴトは途中まで書いてるんで頑張って更新しようw ・・・まぁピグで遊びすぎなんですよねーw ピグが終わるといつの間…

たまに行くならこんなカレー屋

!! そんなわけでインパクトある名前のカレー屋にほむらさんと昨日行ってきました。 ころしのカレー 福岡県筑紫野市二日市中央4-12-5 092-928-0180 11:30〜15:00 17:00〜21:00(L.O.) 定休日 不定 店は西鉄二日市駅のすぐそばで狭い一方通行に面した通りにあ…

こどもの日

今日は北九州方面にカレーを食べに行きました。 でも予定してたお店はGW休暇を取ってました。。。 それが2店連続で続きましたw 飲食店が連休満喫かよーwww 今日は広島ゴト書いてたのですが、昼寝挟んでたりしてたら、、、書けなかったw というかアメ…

たまに行くならこんなカレー屋

ガリバー 広島県広島市中区本通4-1 082-243-4914 11:00〜20:30 ランチ営業、日曜営業 定休日 月曜日 広島の友人が真っ先に連れて行ってくれたカレー屋さんです。 食べログで20の口コミが付いていたし、かなり有名なお店みたいですね。 正面にもカレー屋が…

5月1日

仕事が少し早く終わったので張り切って帰宅。 ピグやってブログ書いてると、一緒に行く友人が到着したので途中で切り上げて出発。 去年は年末に関東に行ってて恒例の忘年会で会わなかったので1年以上ぶりかもしれん。 「おう、ひさしぶり」 まぁこの一言で…

広島紀行その1

昨日はアリス イン ワンダーランドを観に行ってきました。 感想は後日w まぁ長くはならないからスグ書けると思います。 今日は昼にココイチ、夜はほむらさんと二日市にカレーを食べに行く予定です。 どんどん書かなきゃいけない事がたまっていくので、今日…

たまに行くならこんなカレー屋

ビーフカレー専門店 辛樹 福岡県福岡市城南区友丘3-6-9 092-801-7443 11:30〜14:30 18:00〜22:30(L.O) ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業 定休日 火曜 2010年4月29日、娘。紺@福岡の後にテリさんと一緒に行きました。 ここのカレー屋ずっ…

今日はアリス!

今日の朝は広島で買ってきたご当地レトルトカレーを食べました。 以前、呉のレトルトカレーで戦艦大和カレーなるものを買ったんですが、コレがハズレで500円くらいしたのに僕がよく食べてる100円のレトルトカレーとどう違うの?ってカンジだったんです…

広島2日目

昨日は広島焼きを食べた事もあって、1食しか食べれませんでした。 なので、今日はたくさん食べたいですっ!

行くぜ!広島!!!

今日明日は広島でカレー屋巡りしてきます! どんなカレーに出会えるのか楽しみだなぁ♪