今日はアリス!

今日の朝は広島で買ってきたご当地レトルトカレーを食べました。



以前、呉のレトルトカレー戦艦大和カレーなるものを買ったんですが、コレがハズレで500円くらいしたのに僕がよく食べてる100円のレトルトカレーとどう違うの?ってカンジだったんですよ。
でもコレは200円くらいでとっても美味しかったです。
肉じゃがカレーなだけに具がゴロゴロで、こんにゃくも入ってました。


そんなわけで昨日一昨日と広島で遊んできたので、備忘録的に書いていきます。




・・・と時間もあるからのんびりマイペースにダラダラ書いてたら映画観に行く時間が近くなったので、広島に行く前に時間が来て書ききれなかったカレー屋ゴトを書いて上げておきますw