2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

でけた

ギャプランTR−5[フライルー]を完成させました。 白にツヤ消し吹くとキレイになりますね〜。 後日レビューでも書きましょうかね〜。

ツヤ消し検証

昨日買ったトップコートの効果を試すべくウチにいるHGUCズゴックに吹き付けてみました。 びふぉー あふたー 画像だと微妙かなーって思ってましたが、思ってた以上に効果が分かりますねー。 FIXみたいな質感になると聞いてましたが、なかなかいいカン…

3○歳初日

朝も早よから恒例通院。 検査があったので採血とかでいつもより長めな診断。 あと薬の飲み方が変わりました。数自体は変わらないのですが、昼に飲まなくてよくなりました。 何気に会社に薬を持っていく必要がなくなるのでとってもありがたい変更です。 お昼…

おたんじょうび

ですw この歳になると嬉しいより憂鬱ですがw なんていうか、、、カウントダウン刻まれてるカンジw 自分プレゼント買いましたw 1000円です♪

MS IGLOO

そんなわけで無印3本、黙示録3本、重力戦線3本、マラソン視聴しました。 そこらにうpされてる低画質の動画で見たので、美しいCG映像を見せてくれるこの作品を「視聴した」って言うのは冒涜なのかもしれませんが。 1年戦争、とりわけジオン好きなら超…

ガンダム

昨日アイマス×Gジェネ魂をマラソンしたせいでガンダム熱が上がってますw 1st至上でもなければ異端児であるGが一番好きな僕ですが、それでも1stは偉大だと思います。 オデッサ、ジャブロー、ソロモン、ア・バオア・クー 1年戦争の主戦場の名前を聞く…

連休4日目

メモリアル休暇を取得したので、ひとり大型連休です♪ もうちょっとお金に余裕があれば関東か関西に遊びに行きたかったなぁ。。。

連休3日目

今日はずっとニコ動でアイマス架空戦記動画を見てました。 アイマス×Gジェネ魂 【ニコニコ動画】 1日で最新話までマラソンしました。 うp主の技量がどんどんトンデモナイ事になってくYO! 僕に塗装の技量があったら千早専用カラーリングのMSとか作って…

月一ヨドバシ

昼過ぎくらいに行ってきました。 なんか電車混んでたなぁ。いつもは余裕で座れるのに今日は座れませんでした。まぁ運動療法的には問題ないのですが。 今日買ったのはコレ。 S.I.C.のオーズとギャプラン[フライルー]です。 ちょっと節約の為にMGじゃなく…

連休2日目

今日は朝からスーパーヒーロータイムを観ながらブラック・ロータスを組んでました。 質感がガンプラと異質でいいかんじ。 後日短めのレビューでもしようかな。

2012年9月23日 娘。紺@福岡

随分日にちが経ってしまって今更感もありますが。。。 春ツアーの時は1週間後には入院して面会謝絶という体調不良がマッハな状態での参戦でしたが、今回は病気の余韻は引きずっていますが感覚的にはいい体調で参戦できました。 いやぁ前回は1公演体力もた…

連休1日目

1日中寝てたウヴォァーー 起きた時はダラダラとDOA5やってました。 ホントに目的もなくダラダラw 適当にウォッチモードでこころのパンツを鑑賞してましたw つか5のこころはホントにかわいいな。 俺嫁 オブ DOAは1の頃よりずっとレイファンだった…