3○歳初日

朝も早よから恒例通院。
検査があったので採血とかでいつもより長めな診断。
あと薬の飲み方が変わりました。数自体は変わらないのですが、昼に飲まなくてよくなりました。
何気に会社に薬を持っていく必要がなくなるのでとってもありがたい変更です。
お昼は出来ればココイチにカレーを食べに行きたかったのですが、お金もないので断念。
ココイチもiD使えればいいのになぁ。
そんなわけでコンビニでレトルトカレーとコロッケ購入して食しました。

あと母親がケーキを買って来てくれていたので久々にケーキを食べました。

やっぱうめぇ♪


あとは夕方からガンプラ作っていたのですが、夕飯食べた後くらいにひさとさん、わなさん、ばんしゅーさん、いさみんからスカイプかかってきたので出ると「誕生日おめー」って事でした。そしてそれだけでしたwわなさんは言ってくれなかったけどーw
みんなドラクエで盛り上がってて完全に蚊帳の外なのですが、寂しいので暫くガンプラ作りながらスカイプ繋いでましたw
ひさとさんがガンプラはツヤ消しのトップコート塗るといいよーと言うので早速イオンにお出かけして買い物することに。
鹿児島にいた頃はガレキ作ったりしてたので持ってたんですけどねー



トップコートだけのつもりがジュアッグも買っちゃった♪w
やっぱガマンできないコなえるえるさんでした。
つかヅダ買った時に見てたRGのシャアザクがなくなっててちょと悔しかったですw


まぁ、なんとも変わり映えのない1日でしたw