たまに行くならこんなカレー屋

C&C 秋葉原

東京都千代田区神田佐久間町1-24 GATO秋葉原ビル
03-5289-0131
平 10:00〜23:00, 土 10:00〜22:00, 日・祝 10:00〜21:30

2008年3月1日、おじぎ30度を観に関東に行った時に入ったお店ですね。
夜公演のみだったので時間までひさとさんに秋葉原散策に付き合ってもらったんですよね。
その時にお昼に入ったお店。
駅から降りてとりあえずココイチ探してたら目の前にあったってお店w
京王線を中心にチェーン展開しているお店らしいです。
とにかくココイチに比べたら安い。
トッピングとか自重できずに乗っけてしまいそうな程安いw
この時頼んだのは贅沢ビーフカレーゆでたまごトッピングで辛口にしました。
贅沢っていうわりにはそんなに肉がゴロゴロしてたわけではありませんが、値段に比べれば相応以上だったかとw