2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

メモメモ

桃ちゃん1 絵里1 さゆ2 亜弥3

ちゃいこー

絵里は可愛いなぁ。

マジアカ

そうそうマジックペット孵りました。 マーメイドです。 はい、アニメ・ゲームですよ、得意ジャンルは。 でも本当に一番正解率が高いのはノンジャンルだったりします。 ・ ・ ・ ・ ・ あ〜絶対禁断症状がでるな…。

節約

そんな訳で大阪までマジアカ断ちです。あとは本屋とゲームショップには近付かない。行くと必ず予定外出費をしますからね。 。。。書いててなんか悲しくなってきた(;´д⊂)

娘。ドキュメント(2週分)

絵里を観る時に笑顔にならない唯一の番組。真剣な絵里がとてもいい。 名古屋で観た絵里は確かに進化してたと思う。 ダンスの時に体の先端まで意識しているのが分かったし、自信が端々から垣間見れた。 絵里はまだまだ進化している。頑張る絵里を暖かく真剣に…

ハロモニ。(2週分)

(えДる)<ハイ(はぁと)よろこんでぇ从 ´ ヮ`)<あ!だめな大人がおる〜。リd*^ー^)<よろこんでぇ。(えДる)<よろこんでぇ、よろこんでぇ。リd*^ー^)<よろこんでぇ、よろこんでぇ。从 ´ ヮ`)<頭いたい…(えДる)<絵里、絵里、メイド服ちゃいこー!リd…

大乱舞DVD

ちょ→泣いた・゜・(ノД`)・゜・

絵里補給

一気に観たやよ〜

お金が!

ないわぁ〜(ノ∀`) てかマジアカで1Κ使ってる場合ではないくらいです(汗 予定外出費はFС先行の振込み37.9Κ。全部当選するとわ…。 大阪への交通費はカードかにゃ…。 (;´ー`)。о◯(来月も遠征するのに…) ペース的には借金スパイラルに陥る事はないのですが……

中途半端は嫌いですわ

マジアカで銀しか獲れない…。 2日で5個とか┐(´ー`)┌ 只今、金5・銀10・銅10。大魔導士・3級です。 そろそろ賢者クラスが見えてきたキャメイです。

謝罪について

参戦した方は知っていると思いますが、前夜祭全部の公演で亜弥ちゃんは例の件について謝罪しました。…正直、どう反応したらいいのか分かりませんでした。周りは拍手したり笑ってあげたりしていましたが、僕は亜弥ちゃんの表情をみると、その辺りの反応をとる…

久々に

マジアカやりました♪ 予選落ちが多くてあまり調子はよくありませんでしたが、とりあえず銀メダルを1個ゲットしました♪

強いけど弱くないわけじゃない

僕の亜弥ちゃんに対するイメージです。ちなみに絵里でしたら「強くはないけど、決して弱くはない」となります。…まぁ、ただの言葉遊びなのですが。

どうにもこうにも

眠くて仕方ありません。やりたい事の4分の1も出来てない状況。夜勤ねむねむ〜。 マジアカやりたいよ〜。

被災状況

シャイニングガンダム、ガンダムレオパルド、ジム・クゥエル、ザクII、グフカスタム、GP02の大型シールド、スペシネフ、ラスク、命(みこと)、桜ちゃん。 一番被害が大きかったのはレオパルド。ガンダムの命であるツノが紛失。 自身ショックを受けたのは…

帰宅

これにて名古屋遠征終了いたしました。 お会いできた皆々様ありがとうございました。 特にヨーダさんにはめちゃめちゃお世話になりました。ホントありがとうございましたm(_ _)m これから昼食とったら、亜弥ちゃんの写真集と大乱舞DVDを買いにいこうかな。

名古屋出発

●遠征中に食べたもの ・おにぎり7個位 ・たまごサンド ・からあげサンド ・ざるらーめん ・カレーパン×4 ・カレーうどん×2 ・カレー丼 ・カツカレー ・カレーきしめんうむ、愛知=カレーだねъ( `∀゜)(マテ

祭りの後

なんだかちょっぴりセンチな気分になります。楽しければ楽しかった分…。

亜弥紺@豊田終了

これにて名古屋3Days5公演参戦が終了いたしました♪ 正直5公演目にハードな亜弥紺はきつかったですが、楽しかったです。 公演自体はΜСが長くてなんだかとても暖かい雰囲気で進行しました。結果21時オーバー。帰れなくなったヲタがいそうw本日は昼に絵里…

いざ豊田

娘。紺昼公演終了〜♪ もうどうしろというのでしょう。絵里が可愛すぎます(*´Д`) 公演後買ったキーホルダーは、矢口さん・石川さん・絵里。 自力で絵里キタ━━(゜∀゜)━━! そして矢口さん4個目キタ━━(T∀T)━━!そんなわけで名古屋3Days最後の亜弥紺@豊田にむ…

移動ちう

1日ぶりに絵里に会えます(/▽\*) かなり後の方なんで僕の視力では表情の肉眼判別が無理ポですが……いいのよ、いいのよ絵里と一緒の空間で絵里の可愛ゆさを満喫できるのが一番なのです♪

ハロショ

いけなさそう(´・ω・`) 名古屋限定も欲しいけどそれ以上に絵里のショートカットの写真が欲しいわけで…

娘。→亜弥

更新できたわぁヽ(´▽`)ノ

亜弥紺@豊橋

昼夜参戦いたしました♪ やっぱり今回の亜弥紺ちょ→楽しい(≧▽≦)ノシ 昼はヒイロちゃん。夜はしかさんでした。 席の方は昼は1階14列ほぼセンター、夜は1階7例どセンターでした。 亜弥ちゃんの表情が視認できる位置でしたわぁ(*´Д`) (´ー`)。о◯(あゆみの表…

グッズ

買いましたよ、亀井さんのメンバーセット。ついてきた写真が可愛くて可愛くて(/▽\*) てかセット名が亀井絵里セットという時点で推せます(ビョーキ トレーディングモノはいつもの例に従いトレポとシークレットキーホルダーを6個買い。 トレポは引いた順に… …

娘。紺の感想

絵里がね、絵里がね、もうっふんごぉぉい可愛いの(/▽\*) ピン参戦のくせに何度奇声をあげた事か(´_ゝ`) あとね、あとね、ごっちんがちょ→かっこよかった!

会場到着

グッズ並びすぎだよね…。 てか、今日は誰か来てるのですか? なんか誰もみつけられませんのでグッズに並んで時間つぶしー。 会場でも公演中も1人なのって初めてだなw

(ノ∀`)

タッ……タペ…絵里タペ忘れたぁ_| ̄|○(;´ー`)。о◯(まあショートじゃないから公演中とか使わ(え)ないのだけど…) (;´ー`)。о◯(心の拠り所として必要なんですよ…)

れっつらごー♪

これより名古屋にむけてしゅっぱ〜つ♪ 絵里に会えるのも久しぶりだよ(*´Д`)すぺしゃるなゲストがいるお祭り公演だけど何より絵里に会える事がうれしいのよ(/▽\*)リd*^ー^)ノシヽ(⌒▽⌒)ノシノシノシ

ハロ紺当落

今度の夏ハロは関東に遠征します! (;´ー`)。о◯(こんな事言っても最近は誰も驚きませんがw)というワケで申し込んだ公演が全部当選しました(ハロ紺しか申し込んでません)。ラスト2Days千秋楽を除く3公演。2枚ずつ申し込んだですが連番相手とか考えてませ…