謝罪について

参戦した方は知っていると思いますが、前夜祭全部の公演で亜弥ちゃんは例の件について謝罪しました。

…正直、どう反応したらいいのか分かりませんでした。周りは拍手したり笑ってあげたりしていましたが、僕は亜弥ちゃんの表情をみると、その辺りの反応をとる事が出来ませんでした。だから、ただ深々と頭を下げる亜弥ちゃんを見ていただけ…。
どうしたらよかったんだろう? どうしたら亜弥ちゃんは安心してくれただろう?
どうしたらこの後、亜弥ちゃんに「見捨てないで」なんて言葉を出させずに済んだんだろう…。
現場では、全く触れませんでしたが、僕は亜弥ちゃんのこの言葉にすごい凹んでました。寝る間際には涙しました。

亜弥ヲタを見くびらないでほしい。たったそれだけの事でヲタをやめたりなんかしない。『仲間』を信用してほしい。
亜弥ちゃんには『その日』がくるまで時代を駆け抜けていってほしいです。