関東遠征録20080802−0803

前回書いたのは2009年2月12日です(http://d.hatena.ne.jp/Eri-L/20090212/p1)


では続きをいきましょうかw
まだ2008年8月2日の続きですw


15時頃に夏ハロの会場である代々木に到着。


トレーディングに燃える!
SP会員売り場ガラガラでリピートしまくりwww
おまけになんだかお得な買い物が出来てウマーwww


でも絵里は1枚も引けず。。。


公演は夜公演1公演のみ。
BMKさんと連番です。
入ってみると・・・サブステ麓の超良席でした♪


ゴキゲンではしゃぐ♪
絵里からはレスが3回くらい。


りしゃこのBMKさんに対するレスを目撃。
まるで花が咲くように満面の笑顔でBMKさんに手を振るりしゃこ
正直アレはヤヴァイと思ったw
ある意味魔性w


満足して公演終了。


出る間際にカバンを忘れた事に気づく。
急いで席に戻って係員さんに探してもらう。
だけど見つからないorz
そんなに時間経ってないのに。。。


ここでBMKさんが


「ちょ、その肩にさげてるの何?」


ん?


これはカバン・・・


あーーーーーっ!!!!


忘れたと思ったら肩にさげてたーーーー!!!


二人して係員さんに平謝りして退場。。。w


みんなと別れてわな邸へ出発。
順調に最寄り駅へ到着。
わなさんとひさとさんに駅へ迎えに来てもらう。


夕飯はわなさんがジャガイモを15個煮込んで作ってくれたカレーでした。

次の日も早いので就寝。。。



・・・続きはまた今度w