がんがれ僕w

長文更新するとなるとイロイロ心構えをしないといけないわけで。。。
そのせいでグダグダしちゃって更新できてないなぁ。。。w


でも広島ゴトは途中まで書いてるんで頑張って更新しようw


・・・まぁピグで遊びすぎなんですよねーw
ピグが終わるといつの間にやら寝ないと仕事に差し支える時間になってるのですよw




そんなわけで今日は昨日ローソンに行ってゲットしたものをw


まずは真希波カフェ

なんとなく真希波w


で以前アスカのポテトチップ買ってたから三娘コンプだぜーって買ってみたら

式波と真希波間違えたwww


まぁいいや。
クリアファイル、ゲットしたしーー

てか未だにクリアファイルがある店ってレアじゃね?w
しかもまだまだごっそりあったよwww