余波

今回の震災で稼動不能になった工場や輪番停電の影響で6割稼動になった工場があります。
その影響で元気に稼動してるこっちに受注が回されてくるようです。
とりあえず来週の月曜は出勤になりました。
5月の大型連休もなくなる見通しです。
ウチの会社が作ってるのは、いわゆる生活環境系と言われるような製品なので働くことで支援になるというなら頑張るしかないというか、、、臨出要請断りにくいよねw


都知事がバカな発言・・・というか、首都の長がそんな思考の持ち主なんだと思うと怖くて仕方ないわけだが。


その一方で松山千春氏がいいこと言ってる。

知恵がある奴は知恵を出そう、力がある奴は力を出そう、金がある奴は金を出そう、『自分は何にも出せないよ・・』っていう奴は元気を出せ。