睡魔に負けた結果

結局、書けなかったわぁ。。。w
金曜・土曜と知り合いの安否が気になって寝れなかったので、その分が一気にきてしまったカンジ。


今日から夜勤なのに変な時間に寝てしまったなぁ。。。


しょこたんブログ、、、しょこたんスゴイ苛立ってたなぁ。。。w
気持ち分かるけど。
起こった時の映像を繰り返すんじゃなくて避難所だとか「今」の様子を知りたかったもんなー。
仙台の様子が金曜の夜は全く流れなかったので僕もイライラしてました。


まぁ交通網も麻痺してたから行けなかったんだろうけど。
日本のマスコミはセンセーショナルな映像に依存しすぎだなぁ。
全部の局が同じ映像・情報を流されてもなぁ。