かんげきー

この前の土曜日、劇を観に行ってきました。
「この前の土曜日」と言っても9日の土曜ですw
小学校の頃からの友人と久々に一緒でした。
この歳になるとなかなか地元の友人とは家族だったり仕事だったりで気軽に遊びに行けないですよね〜。


観に行ってたのはコチラ。

ギンギラ太陽'sの公演です。


劇団について詳しくはコチラ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AE%E3%83%B3%E3%82%AE%E3%83%A9%E5%A4%AA%E9%99%BD'S


このブログでも1回書いたかしらー?
ヲタやる前に結構観に行ってたんですよねー。


この劇団は本番が始まる前にキャラクターが出てきて写真撮れるんですよねー。
西鉄バス軍団が多いのですが、この日はパルコ没キャラ軍団でした。

パルコえもんwww
他にもパルコ・ポーロやパルコおばさんとかいましたが、コレがあまりにインパクト強かったw
没キャラとはいえ、これが候補に上がったのがおかしいw
ちなみに正式採用はパルコアラです。


相変わらずおもしろかったです。
たまに東京とかでも公演をやってるらしいですが、ネタは福岡人にしか分からんネタばっかりでしたw


帰りは天神で居酒屋に行こうと思ってましたが、どこも満席でしたので帰り道の途中にある浜勝で食べて帰りました。


今度は5月頃から言ってて行けてない柳川に鰻を食べに行く予定です。
5月から言っててまだ行けてないんでいつ行けるんだか分かりませんがw