たまに行くならこんなカレー屋

久々のライフワークですw
そんなわけで今回は観劇の帰りに寄った浜勝です。

とんかつ浜勝

http://www.hamakatsu.jp/

浜勝に行くと決まった時点でカツを食べる気満々だったのですが、行ってみたら期間限定でカツカレーが!
期間限定だから次に来た時はないかもしれない、いやきっと終わってる!
そんな事を友人に力説してたら注文を取りに来たおねえさんに苦笑いされてましたw
ごはんは麦飯を頼んで浜勝のカレーっぽくw
最近辛さへの耐性が低下してるせいか多少スパイシーに感じました。


あとiD使えるんやねー。
浜勝が使えると言う事は同系列のリンガーハットも使えるってコトかな。
行く頻度あげてもいいかもなー