意識して更新してますw
特に僕のように近くより遠方に友人が多い人間は日々の記録だとかなんだとかを残しておいたほうがいいんだよなぁ、、、とかなんとか大仰のものでもなくw


今日は臨時出勤でした。
臨時出勤だったので仕事は17時で終わりです。
帰りにココイチに寄って募金してきました。
家族で日々何の気もなく箱にいれていった小銭たちですw
多分3000円いってりゃいいかなぁw
セブンイレブンに持っていけと言われましたが、独断でココイチに持って行きましたw
いかにもカレー好きらしいし、ココイチはいち早く東北への支援を表明した企業であり炊き出しとかも積極的に行ってる企業でもあるので。
募金箱にいれるという量の小銭でもなかったので、店長さんに手渡ししました。
支払いの時、バイトのお姉さんがレジに行こうとしてたのを制してわざわざお礼を言いにレジに来てくれました。
・・・お姉さんの方がいいから別にいいのにw


それに募金て確かに被災地を救うために行うものだけど、何にも出来ないって無力を感じてる人を「募金するという行為」によって救ってもいるんですよ。


今度2月のココイチゴトを書くぞー


・・・って前から言ってるなw