うあああ

連休ナニソレ?なカンジな日程でヘトヘトですw
3日は仕事の日だったけど課長にケチョンケチョンに言われながらも休みましたw
体力限界だったw


今年の連休は震災の影響で30日〜5日までだったのが30日〜2日になってました。(29日は出勤でした)
上記の通り3日は休みましたが。
臨出なんだから事前に休むと言って文句言われる筋合いはないのだが。


3日にアキさんが福岡に来るってので会場推しに行ってみようかと思ってましたが壮絶に8時から16時まで寝てしまったのでヤメマシタ。。。w


何のイベントにも行かないで遠出もしないGWって何年ぶりだろう。。。
まぁSNSはイベだらけなので退屈はしてないですがw