先週からのコト

この前の日曜は月最後の日曜ということで、、、イオンのプラモ屋がポイント大量増量する日なんですよ。
なのでガンプラ買いにいきました♪
でも3月末の駆け込み期間で目をつけたガンプラがほぼ売り切れててですね、強烈に欲しいってのがなくて。
まぁサンドロックでも買おうかなって思ってたのですが、、、ふとフィギュアの方を見ると、、、


ガイガン、カッケーー!!!




買っちゃった!!!!w

いや迷ったんですが、横からの姿見るとたまらず買っちゃいましたw
怪獣のしっぽを含めた姿って男の心くすぐらない?
僕はあの姿見るとたまらんくなるんですw

カッケー♪


あと前回「カレーうどん」頼んだら「かけうどん」を出してきた丸亀さんにリベンジ!



今回はしっかりカレーうどんでしたw

かき揚げはどーんとうどんに投入して食べるのが好き♪