娘。ゴト

やっと少しは落ち着いてきたかな。
まーちゃんのブログやばいね。
いやいつものヤバイかんじではなくw
ちょっと涙腺刺激されまくってしまいました。

http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-11837687196.html


さくらちゃんのブログも飾らない言葉で素直な気持ちを綴っていてクルものがありました。


http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-11837244684.html


あとは生田さんのブログは何気に名文だと思いました。


http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-11837107387.html


TL等で知りましたが、さゆの卒業発表の時、皆が涙を流してうつむく中で鞘師さんだけは口を真一文字に結んでずっと顔を上げてたらしいですね。
ブログを読むと聞いた時は涙が止まらなかったらしいですが、、、、客前ではうつむかないという鞘師さんの演者としての誇りと矜持がファンとして誇らしいです。