意外に色々やる事ある

今、19時交代なので夜勤上がりは6時なんです。


なので、時間があると思っていたのですが・・・思いの外やる事が多くて、なかなか思っている様にはいきません。


明日こそ福岡の行動記録を書きたいところですが、、、今日の夜勤は7時上がりなので、またもや微妙かもw


昼頃はやらなきゃいけない事を3つ程こなさなきゃですし。。。


ま、ひとつひとつこなしていくかぁ。




真野ちゃんのブログを読んでるとちょくちょく福岡ローカルな話題が出てくるから、益々親しみが持てます。
真野ちゃんが福岡を好きというよりは、福岡の放送関係者が真野ちゃんの事を気に入っているカンジですけどねw