時の河

今の僕には、PCに近づいたらいけない時間帯があります。
物理的な事ではなく、精神的な事ですが。


今日は飛行機の予約等があったので、その時間帯にPCを触る事になり、、、


一日中、鬱々と過ごしてましたw
僕の精神力が強ければそういう事もないのですが、、、まぁ精神力が弱いって自覚がありますからねw


明日からはPCに近づかないように気を付けよう。
変に心配させちゃってるし。。。




絵里と僕は共通項が多いのですが、、、多分好きな人に依存するかっていう点では全く違う気がします。
僕は依存するタイプなので、どちらかといえば、さゆやガキさんにその辺りは似てるのかもしれません。


依存したいからこそ、行ける公演にはなるべく入りたいって思って無茶な遠征もやっちゃうんですよねw




ここ数日は依存出来なくて、精神的に不安定でしたw

まぁ、まだ暫くはこういう状態が続きますが、、、


つらい時も楽しい時も時間は等しく流れてます。
なら、つらい時間より楽しい時間をたくさん過ごしたい。


いつまでも這いつくばってはいられない。