予定

インチキ更新がデフォになってきたwww


とりあえず大型連休の予定です。


5月1日(金)
夜勤明け。8時まで仕事。
JRで福岡空港へ移動。
12時の飛行機。13時半に羽田到着。
特に予定なし。誰か遊んで〜w
平日だから無理目かな。。。一人で動く事になるなら東京カレー巡りでもします。
わな邸に宿泊。


5月2日(土)
娘。夜公演のみ参戦。
ノリさんと初連番。
わな邸に宿泊。


5月3日(日)
娘。昼公演のみ参戦。
わなさんと連番。
公演が終わり次第、群馬へ移動。
えぼティマに乗せてもらって大阪に向けて移動。


5月4日(月)
未明に大阪到着予定。
串カツ食べにいくのかな?
ベリ紺に参戦できるみたい。
BMK邸に宿泊。


5月5日(火)
娘。昼夜参戦。
えぼさんと連番。
BMK邸に宿泊。


5月6日(水)
娘。昼夜参戦。
テリさんと連番。
公演終わったら新大阪駅へ移動。
最終ののぞみで福岡へ戻る。


5月7日(木)
5月8日(金)
仕事。夜勤。


5月9日(土)
夜勤明け。
高速を使い北九州空港へ移動。
11時半の飛行機。13時羽田到着。
特に予定なし。誰か遊んでw
誰にも相手にされなかったら、会場推しでもするかな。
わな邸に宿泊。


5月10日(日)
娘。昼公演のみ参戦。
ひさとさんと連番。
昼のみなので暫く時間を潰さないとwww
23時15分の飛行機で帰ります。


こんなカンジかな?
連休明けは昼勤です。
きっついなぁw


あ、久々に錬金したら650円にしかなりませんでした。。。
そろそろ本棚の本にも手をつけなきゃいけないかな。。。