イキテマスヨーw
書きたいことはいっぱいあるのですが、眠かったり、考えることが多かったりで集中できません。
困ったものです。

先月の終わりにFEのGBA三部作の最後の1本、聖魔の光石を買いました。

レビュー見てヌルイという評価があったのでらしくないのかなーって思って調べてみたら外伝のシステムではありませんか。
確かにFEとしては異端のシステムですが、僕は結構好きだったんですよね、外伝。


アマで2300円。
もうちょっと安く買えないかと会社帰りに2時間かけて手当たり次第に中古のゲームショップ巡りしましたが買えなかったのです。
中野とかだったら見つかるんでしょーけどねー。
ちなみに攻略本も一緒に買いました。