さみしくて・・・

何度やっても1公演残しで家路につくのって慣れません・・・

楽しかったら楽しかった程さみしさが募ります。


昨日の公演を観て僕が引き当てたセンター4列は娘。ヲタ的にはおいしくないなぁ。。。ないなぁ。。。ありえないなぁ。。。とか思ってましたが・・・蓋を開けると最高に楽しかったです。

確かに娘。ヲタ的には物足りない席でありましたが、やはり腐ってもセンター4列!
絵里ヲタ的には大満足でした♪


絵里に笑顔をもらって元気をたくさんもらって・・・

本当に楽しかったです。


今回はみんな結構集まったので馴れ合いもとても楽しかった。

白木屋での呑み会とか、たくさん笑って・・・本当に楽しかったです。
また、呑む機会があれば誘ってくださいませ。
今回みたいに夜勤明けじゃなければ、もう少し呑めると思いますw



次に絵里に逢えるのは、ほぼ1ヵ月後の座間か・・・

今回のハロ紺で絵里にたくさんの元気をもらったよ・・・
でも、たくさんたくさん愛しさが募って・・・切ない気持ちで張り裂けそう。。。




絵里、絵里、絵里。。。