リボンの騎士 ザ・ミュージカル

休日の公演は当選率低そうだけど・・・行けるのが休日しかないのだから仕方がない。

とにかく行きたい公演を並べてみます。

表記方法はえぼさんのトコロから拝借させていただきましたm(_ _)m



8月6日(日)昼【ゲストなし】

8月12日(土)夜【安倍なつみ

8月13日(日)昼夜【松浦亜弥

8月14日(月)【松浦亜弥

8月15日(火)昼【松浦亜弥

8月26日(土)夜【ゲストなし】

8月27日(日)【ゲストなし】




初日が火曜なのがイタイ・・・
遠征者にはムリです・・・

全部の土日行こうかと思ったし、それだけの価値があると思いましたが・・・まぁ、金銭的にムリw

のでこんなカンジ。

土曜の昼公演は全て12時開演なので夜勤明けだとアウト。間に合いません。
ので土曜の昼は全回避。

公演時間によっては日曜の夜公演は見て帰れるのだけど・・・賭けなんでこれも回避。

確実に見れるのは12・夜、13・昼、26・夜、27ですね。

14・15はおそらく盆休みだろうという希望的観測です。
1回の遠征で多く観れるので、とりあえず盆休みに絡めて行くのは確実かな・・・


6・昼は僕が一番初日に近い日で観れる公演。

5日は多分、盆休みの帳尻合わせで出勤になるだろうから。
ただ1公演で関東遠征はつらいので・・・まぁ、チケが取れたら行こうか位。

でも観たいよなぁ・・・めちゃめちゃ観たいんですよねぇ・・・




あとは26・27の確保には必死にならないといけないかな・・・
ここを外したら・・・絶対後悔すると思うから。










娘DOKYU!観たら・・・絶対に観ておきたくなるんですよ。

亀井絵里という物語・・・その中でも「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」は熱い物語になると思えるから。

絵里がどんな役を得るかは分からないけど・・・例えメインから遠い役だとしても・・・彼女のこの物語はもう始まってます。僕はその物語を見届けたくてたまらないのです。