娘。春ツアーいよいよ開幕しましたね。
いつものようにFC落選組なので家で大人しくゲームしまくってましたw
しまくった言うだけに結構成果があったかなw


黒ウィズ

今開催中のイベントをクリアしました。
あとは先日解放されたレジェンドの進化素材を集めたいのですが、なかなか難易度が高くてクリアできません。
トーナメントだったり共闘だったりのイベの報酬で今後配られたらいいんだけどなー。


ラブライブ
今日の昼過ぎまでフェスイベやってましたが、全然思い通りに出来なくてイベントSRゲット出来ないかもなーって思ってましたが、今日の朝方になんとかゲット出来ました。

ていうか最近部員ほぼほぼみんなレベルが上限に達してしまってSRゲット出来なかったらライブする度に部員を転部させていくっていうテンソンが上がらない展開が待ってただけにゲット出来てよかったわー。
まぁでも上げるのがこの絵里ちしかいないのですぐに転部しまくりの展開になりそうですが。


ハロプロタップライブ
書いてませんでしたが、勿論やってますよw
正直さゆ卒業に合わせた道重感謝祭が単純にガチャや報酬でさゆが出やすくなるっていうしょっぱい内容で底が知れた印象でしたがw
今回のひなフェスでやっとこさイベらしいイベやってるので少し頑張ってみました。
ランキングイベもあったけど、あれは100位以内じゃないと報酬ゲット出来ないっていう内容だったので早々に放置しましたので、ある意味初めてしっかり取り組んでるイベですw
その甲斐あってSSRのゆかにゃんまで到達しました。

あとは10000p毎に舞美とゆかにゃんがゲット出来るって話だけど、、、ちょっと厳しいかなー。
舞美を1回くらいは限界突破させたいとこだけども。。。


DOA5
LRはPS3では途中で打ち止めにすると公言されてるし、買わないでいいかなーって思ってたのですが、、、

皆が張り切ってこんなフォトジェニックな写真うpしまくるから我慢出来ずに買っちゃいましたよ!w


目的はもちろんこのコ。

ほのかさん。
てか実機でこれだけのクオリティのキャラが作れるってスゴイ時代だなぁ。
しかもハイエンドのPS4はもっとキレイなんだよなぁ。




デフォ衣装がこんなミニスカ衣装なのにこんなあざとく狙った技があります。



↑注:攻撃してますw


格闘スタイルとしては各キャラのスタイルを継ぎ接ぎしたようなスタイルですね。
まぁパンツゲーのDOAにはとっても向いてるキャラですねーw