娘。ゴト

ちょっと前の話題になりますが、このまーちゃんのブログがスゴイなぁって。
http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-11984368887.html
タイトルの「てんびん座?」の意味は凡人の僕には測りかねますが、日向と日陰の連続が太陽からの歌ってのはすごい感覚。

こんなカンジで日向と日陰の連続がDTMの譜面に見えてるのかなーとか思ってました。


そしたら後日のラジオでさくらちゃんが言ってましたが、まーちゃんってば結構本格的にDTMやってるらしいですね。
12期がまーちゃんにリズムの取り方を聞いた時、まーちゃんが後日リズム取り練習用の曲が入ったCDを12期にあげたって話がありましたが、まさかそのリズム取り練習用の曲がまーちゃん作曲とは思ってもなかったわーw