深夜更新

最近は休みの日がっつり寝ちゃうんですよ。
それこそ寝てない時間が1日の3分の1くらいしかないくらい。
でも月曜はすこぶる調子がいいし、一週間寝溜めが活きてる感があるので、これはこれで正解なのかなって思いつつ今日はこんな時間にブログ更新w
いや、寝ようとしてたのですが、どうにも溜まってる脳内文章を少しは吐き出さないと気持ち悪くなりましてw
なにかのテレビでやってましたが、記憶を文章に書き出すっていう作業はやはり人間の脳にも精神にも気持ちいいことらしいですね。
日記をしっかり書く人は1日を無駄にしたって感覚は少なくなりらしいです。
僕はしっかり書いてないので無駄にした感覚はしっかりありますがw
でもまぁ1000日以上ブログを書いてる身ではありますので、溜めた記憶を文章に起こす事により得られる快感は身に染みてはいます、はい。