みなさんはどの子が一番かわいいと思いますか?


ハロヲタはこの辺りの質問に関してはさゆに鍛えられてますからねw
正解は言わずもがなですねw


最近の娘。のブログは平行視線で見ていくとおもしろいですね。



フクちゃんがこんな事書いた日に、あゆみんが同日にこんな事を書いてます。



あくまで推測ですが、さゆからフクちゃんに何らかの激励的なものがあったのかなぁって。
そう考えるとちょっと嫉妬しちゃってるあゆみんがかわいいなぁって思います。

わたしもーわたしもー的なw


あとははるなんのこの辺り。



更新された時点では分かりませんでしたが、後日にまりあちゃんがはるなんのタピオカのコップに「飯窪さん大好き!」って書いたってブログを読んで一気に氷解してなかなか爽快でしたw
・・・まぁこれも推測なんですけどねw