もう1ヶ月以上経ってしまいましたが、1月22日はカレーの日でした。


そんなわけで1月22日は会社帰りにココイチに行ってました。
まぁカツカレー頼んでも600円くらいだしーとか思ってたら、、、グランドマザーカレーやってたーー!
800円になっちゃうけど、グランドマザーカレーやってたら一気に選択肢が一択になっちゃいますw


ココイチカレーの日限定でクジとサービス券くれるんですよ。

クジはメモ帳でした。
隣とか見たらレトルト限定のキーマカレーとか当ててウラヤマシー。
サービス券はドリンクだったりサラダだったりが無料になるのですが、個人的には100gアップ無料がウマー。
後日グランドマザーカレーを400gにして食べました。

画像的には300gと変わりがないように見えますがw


あとグランドマザーカレーといえばスプーンです。
僕の場合、スプーンは期間終了間際に当たるのが通例なので、これからまた長い戦いが始まるんだなぁ。。。





Wasshoi!




一撃でクリア!!!
えるえる、とってもとっても嬉しいです!
今まで以上に超オーソドックスなカレースプーンですね。
これで休日ココイチ縛りがなくなって安心したような残念なような。。。w


グランドマザーカレーは今月いっぱいなので、本をブックオフで錬金して最終日にもう1回くらい食べに行こうかなぁ。。。