コンチクショー

グッスマのミクはほぼ瞬殺だったので、危機感を感じてハロプロカードじゃないカードで予約w
ホビーストックなら後でカードを変えれるけど、保留分が自動組み換えされちゃうからなぁ。。。
まぁ、ポイントより確保する事の方が大事だよねw


てか限度額に到達する位だから、決済後もそんなに余裕がありません。
5月はFC更新があるので、余裕を持たせる為にいくつかの出費は違うカードでやらないといけないかな。。。
4月分を決済したら、余裕を持たせる為に限度額を一時的にあげてもらうかな。


土曜は仕事ー。しかも20時までー。
キツイけど、お金にはなるんですよねー。臨出で11つくのは結構大きいと思うの。