亀井絵里写真集全集

11日にワニさんから届きました。
ちょっと遅かったから変に期待しちゃったですよw
もちろんサインなしですw


写真集自体は次の日にコンサートまでの待ち時間に国際会議場の駐車場で見ましたが、絵里のコメントは読んでいなかったんですよね。
ちょっと触りを見てみたら丁寧に絵里の気持ちが書かれていたので落ち着いて読もうかなって。


やっとこさ、今日読む事ができました。


絵里の事がもっと好きになったかな。
リアルに「亀井絵里」が綴られてました。
絵里ってテンションがあがってるわけでない普通の状態では結構静かに喋るじゃないですか。
そんな口調で少し笑いながら喋ってる画がハッキリと脳裏に浮かびました。


やっぱりそうだよね。絵里ってそうだよね。
そんな風に思うトコロから
僕って全然絵里の事が分かってないんだなぁ。想いを受け止めれてないんだなぁ。
とか・・・イロイロ思うところがありました。


でも本当に「亀井絵里」を感じれる文章で、読んでよかったなって思います。
これを読んでまた写真集を見返すと違った想いを感じる事が出来ます。




・・・本当になんだか静かに心が満たされました。


絵里、本当に素敵なアルバムだね。


DVDはまた眠気が薄い時にみるかな。




それじゃ、お気に入りの写真を1枚貼ります。

直球もド直球、表紙に使われてる写真です。
おもしろみがなくて申し訳w
三つ編みとか個人的に最萌えな写真もあったりするんですが・・・
全集の表紙に選ばれた程に「亀井絵里」を表現されてるこの写真が一推しです。
絵里が「亀井絵里」という存在を一番表現している写真な気がするような・・・そんなカンジです。