リゾナント

リゾナントブルーの初回盤をA・B1枚ずつ2枚購入しました。
相変わらずですが通常盤は置いてませんでした。・・・名古屋の物販で買おうかな?


応募したのはあんまり考えずに1回目の公演です。


日曜だからどの公演でもいいのですけどね。関東だからスターフライヤーが使えますし。





誰も期待していないでしょうが、只今福岡公演の最前の思い出を書いてます。
書き始めたので、勢いで結構早くあげれるかなー。
今日もリゾナントを買いに行かなければ書きあげれたかな?
・・・て自分を過大評価をするのはやめておきましょうw


名古屋の前にはあげます。これ絶対。


さすがに最前センターの思い出を書かないとかブログ書いてる意味がないって話ですからねー。





まぁ、でも夜勤明けは眠いよね。。。
仕事中にはいくらでも文章が思い浮かぶのにキーボードを打つ時は難産になるのは、やっぱり眠気だろうなぁ。。。