さゆ凱旋!・・・気分♪

今日の公演は1つの金字塔になるかもしれません。


その流れはあったわけです。


ポケモーのツアー日記でさゆが今日の公演を楽しみにしている事が書かれていた事。


冒頭のさゆの挨拶がいつもと違った事。


娘。の歌の思い出語りでさゆが当てられた事。


かしましルーレットがさゆだった事。




かくして今日の公演はさゆの為に捧げられたのでした。
アンコールはさゆみコールでした。


これがイレギュラーだったのは高橋さんのMCで窺えました。
昨日の福岡では「暖かいれいなコール」と言ったのに今日のさゆみコールに関しては「暖かいアンコール」と常用の定型分MCでしたから。


さゆも最後のMCで焦ってる様子を伝えてくれましたw
それでもしっかり感謝を伝えてくれました。




アンコールが終わった後にさゆみコール。
福岡では勿論照明が点いてれいなが挨拶してくれましたが今回は本当の凱旋じゃないし果てしなく微妙だと思ってました。
今までにも広島でのコンサートはありましたが、凱旋雰囲気なんてなかったですからね。




ステージの照明が点いてさゆが出てきた時は感動に似た驚きを覚えました。
何度も何度も「バイバイ」を言いながら捌けていくさゆが可愛かったですw


無理やりだったかもしれませんが、声援をおくり続けたヲタ。
ゴーサインを出したスタッフさんだったり偉い人だったり。
そして何より声援に応えたいと強く訴えたであろうさゆ。


色々な思いが交錯して出来たひとつの奇跡だったかもしれません。


でも今日は奇跡だったかもしれませんが次は必然になるかもしれませんね。




・・・ちょっとキレイにまとめたおw


とりあえず何より2階だったけど絵里からレスが貰えました♪
個人的にはコレが今回でイチバン重要な話なのですw