インテルはいってる

ヤバイ!
ガキさんのツアー日記を読んで奇声をあげてしまった・・・会社でw
誰もいなくてよかった。。。


てかてか、絵里が可愛いにも程があるんですけどー!
よもやガキさんのツアー日記でこんなにも絵里に萌えるとわw
でもガキさんもさゆの次くらいには絵里の事を溺愛しているから「もーカメってばホントに可愛いんだからぁ♪」とかなんとか思いながらニヤニヤしながら日記を書いていたに違いありません。
2枚目の写真で絵里が携帯を持ってるけど私物かな?
ストラップが付いてないから違うかな?
確か絵里は大体3つ位ぶら下げてるハズ。
・・・結構古い情報だけど夏に去年のハロウィンのストラップをぶら下げてる程だから、あまりストラップは変えない方だと思うのですが・・・どうだろ?


最近ツアー日記のあがる速度がいいカンジ。
ポケモーのスタッフさんも力を入れるべきコンテンツが分かってらっしゃるようで何よりです。